【アダン京都店:JR京都駅前】 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2023.7.29(土)の夕食はJE京都駅周辺にアダン京都店で初めて食べました生ビール

 

それは後輩のリクエストで美味しい沖縄料理が食べたいということで、後輩が前もって予約してくれました生ビールスプーンフォーク

 

 

付き出し

 

私は泡盛トニック(右)

 

もう1人はマンゴーカクテルだったような・・・(真ん中)

 

あと1人はお酒を飲めないので、さんぴん茶(左)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番の海ぶどう

 

プチプチ

 

 

 

 

 

 

あぐー餃子

 

 

 

 

 

紅いもコロッケ

 

 

 

 

 

 

もすぐ天ぷら

 

 

 

 

 

 

里芋コロッケだったような・・・

 

 

 

 

 

 

焼きそば

 

脂っこくなく、あっさり照れ

 

でも2人の後輩が注文したものを見て、何だか炭水化物が多い感じ汗

 

野菜が少ないショボーンアセアセ

 

味は美味しいけど、もう少し野菜を多めに注文してほしかったギザギザダッシュ

 

後輩に『次回、いつ京都に帰ってくるの?』と聞かれ、私は『愛犬のマリンちゃん(14歳)とアロハちゃん(12歳)の体調が優先なので今のところ、まだ分からない。案としては秋。11月位。ディナーは今回で最後にしたい。次回、会うときはランチのみにしたい』とはっきり言いましたキラキラ

 

今度は旦那を連れて行こうかな生ビール

 

美味しゅうございましたお願いキラキラ