【ハナゾノカフェ:兵庫県神戸市】 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2023.7.29(土)のランチは兵庫県神戸市にあるハナゾノカフェさんで初めて食べましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

友達が前もって予約してくださいました

 

現地に向かう間、私は京都から新快速に乗っていったのですが・・・

 

急に尼崎駅でずっと停車

 

あれ??

 

長く止まってるのは・・・??

 

モニターを見たら、AM10:42ごろ神戸線に立ち入りの人がいたと連絡があったということで、ダイヤが乱れていますと表示されましたえームカムカ

 

友達は姫路から新快速に乗ってくるはずですが・・・

 

友達も45分遅れて無事に三ノ宮駅で待ち合わせをし、急いで現地まで早歩いていきました走る人ダッシュ

 

私も友達も同じものを頼みましたハナゾノ御膳

 

 

カラダに優しくてヘルシーおねがいラブラブ

 

女性の方はその量で十分

 

男性の方は足りないかもアセアセ

 

他にパスタランチもあります!!

 

パスタランチを見たら、これも美味しそうでした照れルンルン

 

美味しゅうございましたお願いキラキラ