【美味しいチョコを頂きました】 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

~ナナズグリーンティーさんで抹茶白玉パフェ の 続き~

 

パフェを食べながら、手話通訳者より美味しいチョコを頂きました

 

 

えーーーポーンアセアセ

 

GODIVAラブキラキラ

 

いいの!?

 

はい、いいだよ!!

 

いつもお世話になったから、その気持ちを込めて差し上げますと、手話通訳者が言っていました

 

その言葉、嬉しいラブ

 

 

昨日のAM中におやつタイムにホットコーヒーとともに頂きました

 

もちろん、旦那と半分に分けて頂きましたよコーヒー

 

感謝お願いキラキラ