【琴平グランドホテル桜の抄にて夕食】 香川県琴平町 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

お風呂に入ってから夕食タイム生ビール箸

 

夕食は琴平グランドホテル桜の抄さんで食べました

 

バイキング形式ではなく、和食会席嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、鱧をタレにつけて食べるヤツ!!→梅

 

あとは刺身

 

 

 

これ、調理長より1品、かつおカルパッチョハート

 

 

 

 

これ、穴子入り茶碗蒸し照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、旦那の分(お替わり)

 

ゆずカクテルだったような・・・

 

旦那より少しもらって飲んでみたら、ゆずの味がして酸味も効いてサッパリして美味しかったにこっ❤

 

 

 

 

これ、鮎塩焼き

 

私の大好物なものが来ました

 

嬉しい嬉しい

 

 

 

 

これ、私の分だけど、ぶっかけうどん

 

うどんは7種類の中から選べれるということで、私はぶっかけにしました

 

 

 

 

これ、旦那の分だけど、カレーうどん

 

 

 

 

おこわ・漬物・吸い物

 

 

最後にデザートこちら

 

 

品数が多くて味もなかなか美味しかったにこっ❤

 

おいしゅうございましたごちそうさま

 

それが1日目の出来事です

 

2日目の出来事は時間があるときにアップしますパー