【パン・オ・セーグル】 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2015.11.19(木)の早朝4時半に起きたら旦那が夜ご飯を食べ終わったトコでした


二度寝しようと思ったけど寝坊になっちゃうから、そのまま起きて朝の支度ショック!あせる


その後、パンを作りました


こないだ富澤商店で購入したものの中から出して作ってみました


まず材料はshokopon


P



コルプ型(発酵カゴ)に入れて焼いたパン


P2



先日、ABCクッキングで作ったパンを家で復習しました


ABCクッキングは1つだけパンを作ったので今日は2つのパンを作りました


結構、量があって捏ねるの大変だったけど失敗なく成功して良かったですニコニコ


お披露目しますshokopon


パン・オ・セーグル


P3




P5




P4




P6


ライ麦を使用して焼いたパンなのでヘルシー


今日のランチに旦那と食べました


2人で1ホール汗


一次発酵中に卵とジャガイモを茹でました


バタバタと忙しい朝でしたDASH!