【ゴントランシェリエ】 名古屋市中村区 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2015.4.30より4日間、北海道へ旅に行ってきました飛行機


5月4日よりブログに書こうと思ったけど北海道へ行ってきたとき、各地の気温差があって体調が崩した私ショック!ダウン


帰宅した日より翌日の朝イチに家の裏に総合病院へ行きました(時間外救急)


喉が痛くて咳も出て夜、眠られなくて苦しくて病院へ行ってお薬を飲んでも治らないDASH!


5日(火)の朝、体がダウンダウン


足がふらついたり熱が出たり、苦しくて時間外救急へ行ってきたんだけど前日、貰った薬を飲み続けてくださいとのことで今朝まで飲み続けましたが・・・まだ治まっていませんガーン


今日の朝イチに内科に診てもらったら喉が少し赤い、弱いバイ菌だと咳が1~2週間位、掛かります


強いバイ菌だと1カ月以上も掛かることがありますとのことガーン


私はそんなに酷い症状ではないので前回と同じ薬をもらって様子を見ることに。。。


今日の昼から飲みました


咳は少しマシになってきたような気がするけど、まだ咳込んでいますショック!


体がダウンのため、ブログにアップすることが出来ませんでしたあせる


今日は少し手が空いていて、簡単にブログに書かせて頂きます音譜



2015,5,6(水)の午後、JR名駅(名古屋駅)構内に新しいパン屋さんが出来たのを気になって、覗きに行きました


長い行列だと思ったけど思ったより15分ほど待たされて、やっと店に入れました


ゴントランシェリエ名古屋店


G


東京・仙台・福岡にもあります


名古屋は4がつ29日よりオープンされましたNEW



G2


バゲットやクロワッサンなど色んなパンが並んでて、どれでも美味しそうでした


購入したパンは矢印


G3

今日の朝食にクロワッサンを食べたら、すごく美味しかったニコニコ


ザクザクして軽い食感ニコニコ


また食べたいニコニコ


ゴントランシェリエは今のところ、1人さま5個までと限らせています!!


おいしゅうございましたニコニコ