じゃがりこをキャッチヾ(*´∀`*)ノ | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2ワンコをかかりつけのペットサロンに預けてトリミングデー


4時間も待ってる間に私たちは美味しいケーキを食べに行ったりイオン店内にぶらりとショッピングしたりしてきましたカバン


夕食もイオン店内に食べに行くことにしたので夕食時間まで時間があって久しぶりゲーセンへGo


時間をつぶすためにゲーセン


ゲーセンへ行くのはメダルではなくUFOキャッチャー


やるのホントに久しぶり


高校時代によくやってました


あれからずっとやってなくて久しぶりUFOキャッチャーを見たら昔よりレベルが高くなってきたような気がしました汗


じゃがりこが欲しいと旦那が言ってたので1発、キャッチ出来るのかをチャレンジしてみたらムリでしたガーン


500円位掛かって、やっとキャッチニコニコ


サラダ味も欲しいと旦那が言ってたので、それも1発キャッチ出来ませんでした


1発キャッチ出来るのはレベル低いものなら出来るでしょう


じゃがりこやポテチ、チョコレート、クッキーみたいな大きな袋だと1発でキャッチするのはムリに決まってる!!


うまく行けば500~800円位


下手だと1000円以上汗掛かります


サラダ味を2箱、キャッチしました


もちろん、お金が掛かっちゃいましたがキャッチしてストレス発散できたと旦那が言ってました


多分、旦那は仕事に関してストレス溜まったり疲労したりしてると思います


UFOキャッチャーをやって、スッキリしたって汗


キャッチした矢印



UFO

1つの箱の中に4個、入ってます


賞味期限がまだ間に合うので少しずつ食べるって旦那が言ってましたガーン


私はサラダ味でも食べられますが、じゃがバターが一番好きニコニコ


今日、夕食の前に計量を計って半分に分けて、ビールとともに頂こうかなニコニコビール