犬ドッグ | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2014.9.14(日)は今日のことだね


今日もいい天気に恵まれていますが、私たちは今日、2ワンコを連れてどっかへ行く予定はありません


今日は2ワンコの検診デー及び犬ドッグを受ける予定をしていますので朝イチにかかりつけの動物病院へ行きます車病院


今日の朝ごはんを2ワンコに与えていませんNGDASH!


お水だけ飲ませています


可哀想だけど動物病院の獣医に言われたので仕方ありません


今日の2ワンコの様子はこちら


M



M2



A


2ワンコとも病院が嫌いなの


でも何か病気に起きたら困るので月に1回、診てもらっています病院


ぼちぼち、かかりつけの動物病院へ行く支度をします


では、楽しい連休をお過ごしくください音譜