スーリープー | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2014.5.24(土)の午後3時40分ごろ、気になるパン屋さんへ初めて伺いました名古屋市中区にあるスーリープーさんこちら


鶴舞



鶴舞2

スーリープーさんは名古屋市営地下鉄鶴舞線の鶴舞駅1番出口より徒歩2分


分かりにくいとほとんど口コミに記載されていたけれど、私はすぐ分かったにひひ


店内は狭いけど、パンはびっしり置かれて、パンはどれでも美味しそうニコニコ



鶴舞3


クロワッサンはバター風味で香ばしく層はしっかりして噛めばサクッとした食感



鶴舞5

マメロックとゆずとホワイトチョコは天然酵母と国産小麦を使用


生地の感じも香りも味もGoodニコニコグッド!アップ


今度はチョコロックとアールグレティー&ホワイトチョコを食べてみたい


今まで行ってきたパン屋さんの中で美味しいのは、やっぱりスーリープーさん!!


カンパーニュもバケッドにも作って出してるみたいだけど売切れだったので上の写真のようにパンを購入しました


後継額が大体700円位でした


高いとは思わないです


てか、天然酵母と国産小麦を使用してるから3つ、買って700円位だと安いと私は思います


ハード系のパンがお好きの方、気になる方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうかはてなマーク