マテルガーデンカフェ | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2014.1.18(土)のランチは名古屋市緑区にあるマテルガーデンカフェで食べましたカフェ


O



O2


店内の雰囲気は↓

O3


ちょっと小さなカフェだけど、可愛いキラハート


ランチメニューは↓

O4


私達が注文したものは↓

O5
前菜サラダ



O6
ホタテと菜の花のアンチョビパスタ


ペペロンチーノみたいな味がしてメッチャ美味しかったニコニコ


友達とワイワイトークしてお腹が空いて、追加注文しました


いちごのタルト↓

O8

りんごとくるみタルト↓

O7

ホットコーヒーとともに美味しく頂きましたニコニコ


あっという間に時間が回ってきたので、今度も機会があればランチしようねって話が出ました音譜


私の悩み事を聞いてくれて気持ちがスッキリしました


次回は2月に聴覚障がい者を集まってパン教室を行います


同じ班になるので、その時に楽しくトークしたいと思っていますニコニコ


今日もいい天気だけど寒い


胃腸風邪がまだ流行ってるので、みなさんも身体に十分、気を付けてくださいね!!