リーフだぁ!! | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2013.1.15(火)の午後、時間があって家でパンを作りましたパン


イタリアンリーフというパンを作って2ワンコに見せました


様子はmai

トモトミ&2ワンコの時間♪-I


トモトミ&2ワンコの時間♪-I2


トモトミ&2ワンコの時間♪-I3


トモトミ&2ワンコの時間♪-I4


トモトミ&2ワンコの時間♪-I5

リーフとは葉っぱのような形葉っぱ


ローズマリーが入っていてお部屋までオリーブ油とローズマリーの香りが飛んでましたニコニコ


ホントにいい香りでたまりませんでしたニコニコ


私が作ったパンをテーブルの上に置いたら必ず2ワンコは焼きたてのパンをジ~っと見つめていますしっぽフリフリ


2ワンコともパンが好きなの


前、パンを少し与えたことがありましたが今は与えなくなりました


何故か言うと、パンを与えてもいいけど喉に詰まることがあるからパンを与えるのやめました


それとヨーグルトも与えるのもやめました


やっぱり、いつもの同じものを与えるのいいだね


それは飼い主が判断次第なので、はっきりいう事はできかねます


今日のトモトミ地方は朝7時前に雪が降ってましたが、今はもう回復して晴れています晴れ


風が吹いていて寒そうなので、皆さんも体に気を付けて頑張ってくださいね!!


ペタしてね  読者登録してね