T.G.E | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

一昨日と昨日はそんなに暑くなく、涼しかったうちわ 涼介


昨夜もエアコンを付けないで今朝までゆっくりと寝られましたが・・・今日の深夜0時30分ごろ、アロハちゃんに起こされて目覚ましましたショック!


何か音が聞こえてアロハちゃんがワンワンと吠えてました冷


こんな時間に吠えると住民に大変迷惑かけてしまうから、吠えないように止めましたDASH!

マリンちゃんはパパと一緒に寝て、アロハちゃんはママと一緒に寝てますぐぅぐぅ


サークルは先月下旬に片づけました


病気に起こしたらサークルを設置します


今のところ、何もなく元気にしてるのでサークルを片づけてお部屋を見たら広いスペースがあって、そのお部屋で自由に遊ばせるしストレス発散することもできるしねニコニコ


今日は昨日より暑くなりそうなので、お出かけする方は気を付けて楽しんできてくださいねニコニコ


うちのパパは今日は出勤(自動車業界だから・・・顔 しゅん


話が変わりましてリサイクル


2011.7.22(金)のティータイムは久しぶりレニエの『T.G.E』やじるし

トモトミ&2ワンコの時間♪-T.G.E


トモトミ&2ワンコの時間♪-T.G.E2

T.G.Eとは・・・


Tiramisuには、イタリア語で『Tira:引っ張って』、『mi:私を』、『su:上への』とゆう意味


Geleeとは・・・フランスのジュレ


Espumaとは・・・スペインの泡


(By:レニエより)


左前:カフェコーヒー


奥:フレーズいちご


右前:マンゴー


見た目が可愛くてキレイラブラブ!


夏らしいスイーツ


甘すぎなく、とっても美味しかったウマッm


ペタしてね