ブログ管理画面に、こう表示されています。
〈一ヶ月間記事を投稿していないようです

 次の記事のネタをお探しですか? 
 Amebaには100以上の投稿ネタが揃っています。〉


 書くべきことは探すまでもなくあります。本来がネットに書き込む性分じゃないのです。大事なところは隠したがる性分です。でも安心してくださいね、I’m wearing.  自ブログが滞ってもちゃんと言っているんだと自己を弁解したくなって記憶をさぐってみると、こんなでした。前略後略あり□。
《 コンビニで初めてキンパを見かけました。が、お腹いっぱいで手を出せませんでした。》
「”市民国民人民”  人民は普通の日本語」についたコメント  | みんななかよく 


 食べました。
 ようは、具材がナムルやキムチや焼肉といった韓国風のおにぎりを巻いたんでした。きっと本場では、海苔も歯触りがあって塩とごま油の効いたあっち風なんだろうと思います。こんな話ばっかじゃねってことを、批判なさっている行きつけの記事より引用します。
《 朝日新聞がどこまで駄目になったか、これでよくわかります。
朝日新聞官邸クラブ
遅くなりました。
#広島サミット 1日目のワーキングディナー@宮島(みやじまの宿 岩惣)で各国首脳に出された食事は、以下の通りです。夕食会は約100分間行われました。
一品一品の写真をお伝えします。

生活下げて日の丸上げよ(実は星条旗)  - Martian Official Weblog 



 なんだこのかわいい虫は?