エンタメのお話。


 ろくなもんじゃないようです。フェスの話題です。


 次に並べるツイート群から、なんとなく事情をお解り頂けると思います。

 ロックって少年少女の我儘っぽさと言うか、そんなお行儀のわるさが魅力だったりするわけですけれど、彼らのはそうじゃなくて、ただ無知で幼稚なオッサンの所業です。



 お気軽に家電を点けてみても、ろくなもんじゃねえんです。

 フジテレビが放送する自衛隊モノのドラマじゃあ、まっ、そうでしょうね。...で済まさずに、こんなふうに批判をすべきなんだと思います。




 King Gnu について行きつけのブログでコメントをした憶えがあって、フジロックの季節だったなと探したらすぐ見つかりました。『だからコイツらはつまらないんだと思いました。King Gnuってそんなもんです。東京事変と同じで、高品質なまがいもの。 』。興味がないので、コイツらを追って話題としているんじゃないんです。ろくなもんじゃない事にひっかかると、いるんです。

 ホルモンについては、当ブログで書いていました。→ ダンス!ダンス!ダンス!