ヘイトスピーチを許さないので通報しました。機会をくださった大椿さんにお礼申し上げます。

 悪質なアカウントです。
 福島氏(社民党党首)をヘッダーに用いて、社民ファーストの会を名乗っています。が、もちろん支持者ではありません。そのアカウント名が、らしからぬだから気付きそうなものなんですけれど、なかには騙される人がいるかも知れません。検索で辿りついてしまう人は多いでしょう。釣り用アカウントとか、釣り垢と呼ばれる手口です。
 ”釣り” が、横行しています。”奥様はウチナーンチュ” というアカウントのただのネトウヨだったり、自己紹介文へ ”朝鮮人を守る” と記しているが、旧日本の植民地主義を懐古する日本第一党支持のただのネトウヨであったり。”脱原発” を自称しているが、全ての利権をマイノリティへと転嫁して差別を煽動したいだけのネトウヨであったり。”反安倍” を自称し、安倍晋三をも認定する陰謀論者、つまりネトウヨだったり。判りそうなものなんですけれどねえ。


 バカが釣糸を垂らしていたら、命にかかわらないくらいのものを投げつけてやったほうがいいと思います。マシュマロ... なんかじゃだめ! ふにゃふわしやがって!! ..うーん、ある程度の硬度は必要じゃないでしょうか。

 [ 今日のED(エンディング)]