判断材料をどうぞ。




 



 投票先はきまったから期日前投票しようと考えていたのですが、ぼやっとしていたらもう週末なので、当日日曜日に行きます。私の場合は徒歩ちょっとで 例の稲荷さんのところ だし、面倒に思っても必ず行くから、まあ、いいんですけれど、人様へは期日前をお薦めします。投票率を上げたいのです。
 ピスタチオのブラックサンダーが出たと聞きました。帰りにコンビニへ寄って物色します。流行っているんですかね。いろんな品のピスタチオ味がでているように思う、今日このごろです。


 ♪ヤマトナデシク 女は変わるの 顔で笑って 心で泣いて 「そうよね」って 涙はみせないの っていう、オッサンが描いた少女漫画みたいな歌詞がどうも苦手だけれど、
 ヘビメタ×アイドルってやっぱ斬新ですね。



 ってわけで、日本生まれなんだねっていうのを続けます。
 三味線ソロかっこいい。  

 見た目にだまされて聴いていませんでした。こんなへヴぃーなんだ