夜道で会いたくないアーティストNo.1という声を見つけてわらっちゃいましたょ。
  男子諸氏はマッサージチェアで揺れるあくびさんを繰り返し再生しないようにッ!

  ごぶさたしておりました。
  日常に追われ、ちょっとした間ができても"世の中の詳細と向き合う余裕はまだな~い" と先送ってしまい、そろそろ腰を上げようと思ったら端末の不調などがあって、これ(不)幸いと怠け、半年近くログインしていませんでした。
 メッセージをくださっていたらすいません、読めていません。行きつけのブログ記事へ一寸ずつお邪魔したいとは思うんですけれど...、とりあえずコレを読んどきなさいという知らせやその他のコメを頂けたらありがたいです。

 今日のところはここまで。