ちょっと前、コンビニまで歩いたときには虫と出会いましたが、もう居ませんでした。 距離がかわらないのに、冬はコンビニまでの道のりが遠くなります。数値が意味を為さないことってあります。マムシは巣をみつけ冬眠したんでしょう。もー火炎瓶でも投げ込まれないことにはやり過ごせない寒さ! 
 初夏が待ち遠しいです。


 ライブ。


 初対面のブラックサンダーがありました。義務と勘違いしているのでレビューします。

●ブラックサンダー しっとりプレミアム(生クリームでココロとろける)
 ---しっかりビターでスイートでまろやかで、なにこれっ、おいしい。とても50円のチョコと思えません。帝国ホテルの板チョコを買って食べてふつうだなと思った時と似た意外。

●ゴリゴリゴリラ サンダー 雷神ウホッ(ゴリラもウホるおいしさ! ゴリッと食感が半端ないって!)
 ---チョコバナナを宇宙食にしてみました感。

 でんぱ組.ink の元メンバーが結婚したそうです。よく知らないけれど、一度登場してもらっていました(※➡ 過去記事)。

 じゃー血が沸くようなのを。って言っても体液は漏れ出ないほうがいいと思いますけれどね。
 冬は近くなりますから。

  では、ハッピー・ホリデーズ