予定を変更しまして、モラルについての話です。本日は日曜日なので、小さなお子さまにも親しみやすいよう、ちょっと寓話っぽくしてみます。ぜひ読み聞かせてあげて下さい。
 
 あるところに、女の人を縛り上げたり、鞭でたたくのが大好きなMくんがいました(※ややこしくてすいません)。Mくんは、おともだちと広島県にある会員参加型SMクラブのclubマザンで楽しく遊びました。後でちゃんと交際費としておとせるように、りょーしゅーしょをもらいました。それから、夜はこれからだといって街へ繰り出して、道ゆく女性をロープで縛ったり鞭で叩いたりの乱暴狼藉をはたらきました。宮沢くんは、収支報告書を訂正すると言って、私は行っていないしそういう趣味はないと言い訳をしたけれど、辞任は免れなかったとさ。なお、この話は半分ほどフィクションです。
 今度ヒマがあったら、小渕優子と打ち出の電動ドリルについて書きます。
 
 前回の記事にも書きましたけれど、趣味はご自由になのでSMを否定するべきではありません。けれど、被害者が存在したらダメです。上記寓話では、道ゆく女性です。
 以前、オカルト趣味な人が嗜む人工地震説とかは無害だからかまわないかなと言ってしまったことがあるんですけれど、だめですね。家族や住む場所を失い、今も苦労されている人が多く存在しているんですから。おもしろがってんじゃねえよと思います。娯楽にしていいことじゃないです。あと、「田布施システム」。そういうデマから、関東大震災時の朝鮮人虐殺がおきたんですよ。自分らの楽しみのために、誰かを犠牲にしてはいけないんです。
 で、今これを読みながらイラっとしてる陰謀論者がいるんですよw そしてパチンコマネーがなんやらと書きこんじゃうのww それ、「田布施システム」とかんけーないです。大きな声で「真実」だと言い続けたら真実になるなんてこと、ないんですよ。「在日特権」をことごとく論破(笑)されたネトウヨが、ほんとなんやて! と言い張ってましたけれど、そういう人らってムキになるんです。「真実」に目覚めた自分を崩されたくないのかなぁw デマ+差別的な思い上がり=陰謀論者(ネトウヨを含む)。そして、陰謀論者・ネトウヨとも等しく、社会的弱者を叩きつつ社会的弱者を気取り、「ともに弱者として手を取り合って」「思いやりの心」などとポエムみたいな、そして排他的な親睦を楽しみます。バカみたいね。やっぱり、ネトウヨの巣みたいな場所が出来上がっちゃってます。管理人はもちろん、陰謀論者の中で最も暇な人。ネトの方は、自称ホストの不登校中学生と聞いたことがあります(私はおじゃましたことがなく、よく知りません)。自称ホストであり、自称保守で自称普通の日本人みたいです。田布施ガーの人は...、まあ、軌道修正に僅かなのぞみを持って書かずにおきますけれど、自称リベラルです。困ったものです。リベラルにさあ、カネがつづけばK福の科学信者であり続けた人や、出自をあげつらって孫正義さんに難癖をつけたがる人や、難民の受け入れは収容所の中に限りなんてゆう人ばかり寄り付かないからね。まあ、主も寄って来る人も、どっちも承認欲求のみでネットにつながってらっしゃるんですよね。だから、「陰謀」なんて、恰好のネタなんですよ。「田布施システム」を楽しむなんて、いつ排外デモに参加してもおかしくないです。簡単にひっくり返ります。
 いちおうフォローしておきますが、よく事情を知らず義理でコメントを返しているんだろうなと見受けられる善良そうな人もいます。目覚めてほしいものです(コレ、正しい用法)。
 
 そして、暇な田布施ガ~人wは、おそらくけっこう年長なんですけれどあまり成熟しておらず、現在イラっとされています。ちょっと逡巡し、現在の在日コリアンのことを言ってはいないと書き込もうかって考えてるかも。ソースがちゃんとあるんだと成甲書房の本をブログで紹介しちゃうかもw ドヤ顔で。成甲書房って、ロスチャイルド家の宇宙核実験がなんやらとか、300人委員会とか、世界政府が鳥インフルとビートルズとマイケル・ジャクソンを開発してなんやかんやとか、金正日は日本人とか、そんなのしか出版してない会社なんですよw 私も人がわるい、もう紹介されていますww メディアリテラシーって大事ですよねぇ。成甲書房の設立者は朝鮮籍の人です。ほら、やっぱりコリアン支配ガーって言っちゃうのかなw いやいや、一部のバ○が真に受けているだけですから。もはや所謂オワコンの「在日特権」や嫌韓本と同じように。
 意固地にならないで下さいね。その趣味には、被害者が存在しますから。真に受けた○カのうち、特にバ○な人がなにかやらかしてしまったら、どうにも責任のとりようがないでしょう。
し~っ。追い払われるどーぶつの気分ではなく、悪いことをしたのにゴメンナサイせず下手な言い訳しちゃってママにたしなめられる坊やになったつもりでお読み下さい。 ※なお、ヘイトをやめることを求められたネトウヨみたいに、言論の自由ガ~弾圧だーとか、陰謀論者へのヘイトだ~みたいな反応しちゃメッw でわでわ。
 
 
画像参照元:拙ブログ記事“タイヤル族の歴史-差別と、その正当化について” 2015.10.21 
http://ameblo.jp/tomitayukihiro/entry-12086617054.html
 
 ※更新情報: コメント欄の ”MYSTERY REPORTAGE 2-3”末尾に記した通り、 #鬼畜安倍 #カルト日本会議 のタグを付けました。ー2018/10/12