映画「アン・ブロークン」が話題になっています。日本では劇場公開されないので、皆さん観ずに話題にしているのです。
けしからないです。私も便乗して話題にしちゃいますけれど。
 なんか、日本人は捕虜を殺して食ってなんてなーいって怒ってる人がいます。いや、食ってますよ。
 
 
立花芳夫さん。けっして飢えていたわけじゃなく、戦意高揚のためだとかなんとか言って酒の肴にアメリカ人食べちゃいました。甘栗むいちゃいました。
Wikipediaで「小笠原事件」を検索どうぞ。毎晩酒飲みながら食ってました。甘栗は最寄りのコンビニへどうぞ。メロンパンの皮焼いちゃいましたもたぶんあります。
 
少し知恵をつけたネトウヨは、それは渋々認めつつも、原作の「日本には古代から食人の習慣がある」は間違いだー、反日だーと手を変えてます。私も、それはないだろうと思いました。
けど、大森貝塚からお食事になっちゃったと思われる人骨が発掘されています。※参照:Wikipedia「人食い人種」 http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E9%A3%9F%E3%81%84%E4%BA%BA%E7%A8%AE
 
古代からと言われると、それが今も続いているような印象になりますから、古代にはとしてほしいです。
と思ったけれど、明治の頃まで処刑人が遺体を引き取って薬として売っていたり、エジプトのミイラを輸入してやっぱ薬にしたりしていました。古代、とまでは言えないですね。
 
日本の歴史上、最古の記録は第2代天皇の?靖(すいぜい)天皇です。漢字が見つかりませんでした、?は糸と爪と女を合わせたような字です。朝夕に7人ずつ食べてました。さすがに周りの人たちも「食い過ぎじゃね?」と思ったらしいです。だって、親父の神武天皇が古事記によると137歳(日本書記では127歳)まで生きてるから、毎日14人食われて長生きされたら日本人いなくなっちゃうよってもんですよ。そんで、、天皇ったらどこかに幽閉されちゃいました。まっ、神話の時代の実在さえ疑わしい天皇ですから、けっして史実ではなくて神話です。
しかし、初代神武天皇が実在したってことにしたがる人は?靖天皇も信じてなきゃ筋違いですよね。
なのに、このバカはw 
 
 参照:http://youtube.com/watch?v=9PMSg3GTv_E 
 
ずいぶんと都合いいねーw 
こいつ、男系を維持するために皇族に復帰する用意があるなんて言ってました。こんなキモいネトウヨニートみたいなもんが元首だなんてなったら、革命が起こるんじゃないだろうか。
 
〈おまけ〉
神話の時代からの伝統を受け継ぐ男、佐川一政(さがわいっせい)さん。
パリまで行ってオランダ人の女性食べちゃいました。
参照:Naverまとめ 「パリで人肉を食った男」佐川一政  http://matome.naver.jp/odai/2136322429182496801?guid=on
 
 右側の人です。
たぶん反省していません。フランスで精神病と鑑定されたため、罪を問われませんでした。日本の医師の見解は、精神病ではなく人格障害であり、責任能力有でしたけれど。
なんというか、やったことは超極端ですけれど、やはり同意の有無の問題なんですよね。痴漢やその他の性犯罪と同じで。いやいや、食べられてもいい女性はいないでしょうけれど。ほんとに食べようとしたら、そういう意味じゃないからって言われます。こういう極端な人をどうすればいいんだか...。一人目の犠牲者もだしちゃいけないんですけれど。
 
また食べたいって言ってますもん。
ぜったい反省してないです。