エリデンセレニュBBクリーム | 韓国コスメ・ブログ - カタツムリクリーム、BBクリーム等の韓国コスメの口コミ

韓国コスメ・ブログ - カタツムリクリーム、BBクリーム等の韓国コスメの口コミ

『韓国コスメもありすぎてどれがいいのか、何を購入していいのかわからない・・』
そんな方のお役に立てればと思い、私が購入して使っているカタツムリクリームや、BBクリームなど
話題の韓国コスメを使用して感じた効果やデミリットなど正直な口コミを掲載してます!

すっかり私の定番となったBBクリームラブラブ

以前、BBクリームを塗らず

化粧下地だけでお出掛けしたら

旦那様に「今日スッピン!?」っと

聞かれてしまいました叫び


BBクリームに出会う前

そう、ちょうど一年前はいつもこのメイクだったのにダウン

やっぱりBBクリームって優れものなんだと

痛感させられた事件でした汗

そんな優れもののBBクリームの中で

かたつむりエキス配合のものを発見目

エリデン セレニュBBクリームドキドキ
$韓国コスメ、韓国ドラマの口コミ宣言!-Image0361.jpg

SPF36 PA++
$韓国コスメ、韓国ドラマの口コミ宣言!-Image0371.jpg

少し色が濃い目かなひらめき電球
$韓国コスメ、韓国ドラマの口コミ宣言!-Image0381.jpg

のびも良いし、カバー力もあり!!

ほんのり良い香りがしますラブラブ!


▼▼今日ご紹介したBBクリームはこちら▼▼

$BBクリーム

エリデン セレニュBBクリーム

その他のBBクリームはコチラ↓↓
⇒ BBクリーム



★読んでいただいてありがとうございます。
ポチッダウンと応援してもらえると励みになります。ドキドキ
 ▼これ▼

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


★私も購読している韓国コスメGuideの無料メルマガダウン
5月にカタツムリクリームが当たりました!

<br />韓国コスメGuide