かたつむりクリーム ベベカラコルナチュラリゼ | 韓国コスメ・ブログ - カタツムリクリーム、BBクリーム等の韓国コスメの口コミ

韓国コスメ・ブログ - カタツムリクリーム、BBクリーム等の韓国コスメの口コミ

『韓国コスメもありすぎてどれがいいのか、何を購入していいのかわからない・・』
そんな方のお役に立てればと思い、私が購入して使っているカタツムリクリームや、BBクリームなど
話題の韓国コスメを使用して感じた効果やデミリットなど正直な口コミを掲載してます!

IKKOさんお薦めで一世を風靡し

私のお肌の救世主となってくれた

かたつむりクリーム

その名もベベカラコル ナチュラリゼラブラブ!
韓国コスメ、韓国ドラマの口コミ宣言!-Image047.jpg

久々購入~音譜
韓国コスメ、韓国ドラマの口コミ宣言!-Image048.jpg

何を隠そう私が初めて買った韓国コスメが

このベベカラコル ナチュラリゼなのですラブラブ

それまで国産にこだわっていた私が

TVでIKKOさんがお薦めしているのを見て

お値段安いし・・・

と、半信半疑で購入¥


そして、このカタツムリクリーム

私のかさかさになり

何を試してもだめだったお肌をつるつるに変えてくれたのです!!!

これ本当の話!!

出会えて良かったよ~ラブラブ!

なので、私にとってとても忘れられないお化粧品ドキドキ


ずっーーーーと、また使いたいと思いつつ

タイミングがなくて購入してなかったけど

やっと再会出来ました目


サラッとしているのに、保湿力あり!

のび良し!!べたつきなし!!!

とにかくできる子なんです合格
韓国コスメ、韓国ドラマの口コミ宣言!-Image049.jpg

昨日届いて早速使っちゃいました!

これ塗るとホッとします(笑)

本当におすすめ~ラブラブ

▼▼IKKOさんも愛用する!カタツムリクリームはこちら▼▼
カタツムリクリーム


▼▼その他、カタツムリ成分を配合した韓国コスメはこちら▼▼

カタツムリクリームのランキング

こちらの
⇒ かたつむりクリームの売れ筋ランキングをご覧になってみてください!

★読んでいただいてありがとうございます。
ポチッダウンと応援してもらえると励みになります。ドキドキ
 ▼これ▼

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


★私も購読している韓国コスメGuideの無料メルマガダウン
5月にカタツムリクリームが当たりました!

<br />韓国コスメGuide