いつもありがとうございます!

 

『次世代のエネルギー使いの超達人』

『願望実現の超達人』となれる

エネルギーマイスター🄬創始者とみ太郎(山富浩司)です。

 


「日常は、奇跡の集まり」


かつての私が、その言葉を聞いたなら
「そんなことないよ~」
そうふてくされていたことでしょう。
近くに豆腐があったなら、投げつけていたことでしょう(汗


でもその後
20代後半に大病で寝たきり状態となったとき
阪神大震災で家を失ったとき
重度のうつになったとき
何度か生死の間をさまよったとき
生きているのが辛くて自らの命を絶とうとしたとき


そのときに心から願ったのは
「『日常』に戻りたい」
そんな心からの渇望でした。


今は幸いにして、20代、30代の頃よりも
あらゆる数値レベルで健康です。
視力さえ今が一番いい状態となっています。

息をするのも苦しかったのが、大きく深呼吸も普通にできます。
 

あらためて思うのは
「日常は、奇跡に溢れている」ということ。

 

 

8月になるといつも同じ思いが込みあげてきます。

 

今まで命をつないでくれたご先祖様。
そして戦争で命を失われた方、
特攻隊として「未来の人の命のために!」
そう思って若い命を散らされた方々についてです。


特攻隊の平均年齢は21歳。

中には17歳の少年もいました。


特攻直前の死を直前にした遺書には、本心が書かれています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母上様御元気ですか 永い間本当に有難うございました

我六歳の時より育て下されし母 

継母とは言え世の此の種の母にある如き 

不祥事は一度たりとてなく 慈しみ育て下されし母 

有難い母 尊い母 俺は幸福であった 

ついに最後迄「お母さん」と呼ばざりし俺 

幾度か思い切って呼ばんとしたが

何と意志薄弱な俺だったろう 

母上お許し下さい さぞ淋しかったでしょう

今こそ大声で呼ばして頂きます

お母さん お母さん お母さんと
(18歳の特攻隊員の最後の手紙より)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お母さん、 私は後3時間で祖国のために散っていきます。 
 胸は日本晴れ。  本当ですよお母さん。 少しも怖くない。 
しかしね、 時間があったので考えてみましたら、 少し寂しくなってきました。
それは、 今日私が戦死する、通知が届く。
 お父さんは男だからわかっていただけると思います。
 が、お母さん。  お母さんは女だから、 優しいから、 涙が出るのでありませんか。
弟や妹たちも 兄ちゃんが死んだといって 寂しく思うでしょうね。 
お母さん。 こんなことを考えてみましたら、 私も人の子。
やはり寂しい。


しかしお母さん。 考えて見てください。
今日私が、 特攻隊で行かなければ、 どうなると思いますか。

日本がなくなるのですよ。
戦争は この日本本土まで迫って、 この世の中で一番好きだった母さんが死なれるから私が行くのですよ。
母さん 今日私が特攻隊で行かなければ、 年をとられたお父さんまで、 銃をとるようになりますよ。


だからね、お母さん。
今日私が戦死したからといって どうか涙だけは耐えてくださいね。 でもやっぱりだめだろうな。

 お母さんは優しい人だから。   お母さん、 私はどんな敵だって怖くはありません。

 私が一番怖いのは、 母さんの涙です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

若くして自らの命が果てる前には、

様々な気持ちが交錯したことでしょう。

 

「日本をなくしたくない」

「未来の人が平和であってほしい」

「未来の人の命を繋ぐことができる」
そう思ったときに、不思議と笑顔になれたそうです。

 


若い命を散らされた4,000名もの方は
「お母さんありがとう!」
そして
「未来の人たちのために!」
そう叫び「あなた」のために命を尽くしてくださいました。


あなたは、それほどの存在です。


そして敗戦後に「日本を取り戻すんだ」
そんな先人達の思いとアクションがあって今があります。


そのことに思いを馳せると感謝しかありません。


私たちは、多くの「身代わり」の命で、今生かされています。


目が見えること
手が動くこと
食事がいつでもできること
家があること
好きな仕事に就くことができること
自由があること


それらは奇跡そのものです。

 

 

「今ここにある奇跡」を意識し、
そこに感謝の氣持ちを向けていると、
自動的に、さらなる幸せも引き寄せることができます。


私も微力ですけど、未来の人たちの幸せに
繋がることができればと思っています。


あなたの存在もまた奇跡そのものです。


あなたという存在こそが唯一無二のものであるためです。

 

あなたこそが世界と未来の希望です!


あなたの存在自体に感謝を込めて!

 

 

フォローしてね

 

 

【モニター企画】
遠隔ディメンションライザーセッション
(マインドブロック解放セッション)

潜在意識下にある
「深いメンタルブロック」「マイナスの思い込み」の解放

 


【モニター企画】

遠隔エネルギーマイスター
(スペシャルフルエネルギー)

エネルギークリアリングと

必要なエネルギーの注入

 

 

 

 

■ご案内

 

【開封時にエネルギーが届く!】
◇『和の引き寄せ®』と幸せが加速する
無料メルマガ

無料でエネルギーマイスター🄬を受け取れます!