【「地震の不安を軽減するタッピング」の方法】 | 『和の引き寄せ®』をマインドフルネス・ミラクルタッピング®と『引き寄せの公式®』で加速!とみ太郎(山富浩司)

『和の引き寄せ®』をマインドフルネス・ミラクルタッピング®と『引き寄せの公式®』で加速!とみ太郎(山富浩司)

「洋の引き寄せ」と『和の引き寄せ®』は違います。
『和の引き寄せ®』とは「和の心」がつまった、引き寄せを超える『超引き寄せ法』です。そんな『超引き寄せ』を加速させる方法について書かせて頂いています。
感情が変わると、未来が変わります。


いつもありがとうございます。

『地震での不安、心配、恐怖を軽減するマインドフルネス・ミラクルタッピング®』の方法を再度お伝えいたします。


不安や心配を感じられたら、いつでもお使いになられてみてくださいね。 
 

不安や恐怖、心配が軽減されてラクになられるはずです。


ご自由にシェアくださいませ。
少しでもお役立ていただけましたら幸いです。
 

・・・・・・・・・・・・・
 

【『不安、恐怖、心配を外すマインドフルネスタッピングの手順』】 
 


1・「リセットポイント」をタッピングする



 手のひら側面どうしをたたきあわせます。
 (心地良い強さで。10秒程度)

 これだけでも脳波が変わり、リラックスできます。
 

2・「頬の上部」をタッピング



 目の下、頬の上部を優しくタッピング
 (優しく。10秒程度)
 

3・「鎖骨下」をタッピング


 
 (この部分は、少しだけ強めにタッピングすると効果が上がります)

 (*1~3まで、いずれも「テレビを見ながら」「他の人と話をしながら」等、『ながらタッピング』では効果が得られませんのでご注意ください。

 マインドフルネスタッピングをされる際には、「ながらタッピング」をされずに集中して行われてくださいね)
 

・・・・・・・・・・・
 

1日何回行っていただいても大丈夫です。


*快くモデルとなってくださいました栗田愛子さんに感謝いたします。