超引き寄せ『禁断の3ステップ』を公開する理由 | 『和の引き寄せ®』をマインドフルネス・ミラクルタッピング®と『引き寄せの公式®』で加速!とみ太郎(山富浩司)

『和の引き寄せ®』をマインドフルネス・ミラクルタッピング®と『引き寄せの公式®』で加速!とみ太郎(山富浩司)

「洋の引き寄せ」と『和の引き寄せ®』は違います。
『和の引き寄せ®』とは「和の心」がつまった、引き寄せを超える『超引き寄せ法』です。そんな『超引き寄せ』を加速させる方法について書かせて頂いています。
感情が変わると、未来が変わります。


テーマ:

このたび25年以上をかけて完成した、究極の願望実現メソッド『超引き寄せ【禁断の3ステップ】』を、一般公開に先駆けて「虹の仲間」のみなさんに、先行セミナーを通して初公開させていただきました。

早速ものすごい反響を頂いています。


「今までの「引き寄せ」や願望実現メソッドを遥かに凌駕した内容で驚き」

「35年以上、願望実現法や潜在能力開発法などにも関わってきましたが、この『禁断の3ステップ』を凌ぐものは無い‼️と断言します。 まさに究極‼️」

等々の嬉しい反響を続々と頂いています。


私が今回『超引き寄せ【禁断の3ステップ】』を、一般公開するにあたっての理由があります。


依存関係をつくることなく、人生のあらゆる場面での加速の応援がしたい」
ためです。


もっとシンプルに言えば『もっと、あなたの笑顔が見たい』んです。



自分自身のエゴや我欲のために、クライアントさんを「リピーター」とすることは簡単です。

私自身、その方法も知っています。

なぜなら、ずっと「リピーター」だったからです(笑)


メンタル面で、クライアントさんを「リピーター」にすることは、依存関係を作り、お金を得る側にまわることを意味します。

クライアントさんは、その間、時間、お金を費やすことになります。

決して「自立」することはありません。



「このままだとよくないことが起こりますよ」
「そうなりたくなければ、定期的に通ってください」

そんなふうに不安や心配を煽り、「リピーター」をつくることは、私はよしと思えないのです。


『禁断の3ステップ』は、一度習得してしまえば、自分自身で使えます。


人生を自分自身の力で、最大限に謳歌できる手法です。


だからお渡しすることに、私自身ワクワクしています。


『禁断の3ステップ』を手に入れられた方の2017年は、大飛躍、大加速の嬉しい年となっていきそうです^^




あなたの可能性は、無限大です。


がんばらなくても、うまくいく。

あなたは、もっと幸せになっていいんです!




マインドフルネス・ミラクルタッピング®創始者 「引き寄せの公式®」「超願望実現 禁断の3ステップ」発案者:とみ太郎(山富 浩司)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント