キャンプin我孫子ふれあいキャンプ場① | チビ獣の育て方

キャンプin我孫子ふれあいキャンプ場①

先週末は土日でふれあいキャンプ場に行きました!連休ではないので、近場。

MAXで30張とこじんまりしたキャンプ場。
そんなに広くはないので、オートじゃなくても荷物運びは苦にならなかった気がします。

10時に着いて、二番乗り。


入って右側の隅をゲット。
今回は3家族、大人6名、子供5名での参加。


とりあえず着いたメンバーからテントを張ったりタープを張ったり。
奥に手賀沼が望める開けたところで、か、風が強い(^^;
風をガードするようなレイアウトで苦戦してました。

1ファミリーは仕事があり、パパと息子だけ午前中にテントを張りに来て、パパはお仕事へ。お疲れ様です。


子供たちはお友達家族が持ってきてくれたカップ麺とカレーパンでお昼。

その後は、
橋を渡って行ける公園へ。

あいあいばし。


キャンプ場より全然広いんじゃ?
ガラッと雰囲気が変わって、木立だらけ。


秋晴れの爽やかな木漏れ日。
ゆったりした時間でした(*´∀`)