岐阜市芋島の「九州ラーメン うまか」さん | とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんが日々食べに行って、よかった物や、旅行
日記、コレクション日記、徒然日記&お仕事帳です。
なるべく、地元、一宮市のグルメやランチ等のご飯屋さん(一人ご飯)の事も書いていければ・・・って思います~。


テーマ:
おはこんばんちわ〜!!
本人紹介するのは再来店編。
岐阜市芋島の「九州ラーメン うまか」さん 
おそらく前にも上げた事があるとは思いましたが、また上げちゃいます。

拙者、この「うまか」さん大好きなのですが、訳あって年に数回しか伺えません。

まぁ、その理由は後程で、恐らく上げてない画像を・・・

店構えです〜。
狭くて、綺麗とは言えない店舗ですが、今回お邪魔したら壁紙が綺麗になってました^ ^

で、基本ココにくると頼むのがコチラ


どて煮(ハーフ)
カウンターに常に煮込まれてるどて煮。
ここに来ると食べたくなるんすよねー。まんまとはめられてますσ^_^;

そしてそんなに頻繁に来れない理由がコチラ


うまかチャーハン。
このニンニク入りしっとりチャーハン!
たまんないぜ!美味すぎるぜ!中毒性高い!!

そして今回はコチラも
ニンニクラーメン(トンコツ)
どうだい?この量^ - ^たまんないだろぅ?
ラーメン食べてレンゲですくうと山盛りニンニクがザクザク出てくるんだぜぃ。
すごいだろぅ?
なんで、サービス業&接客業なので、無理しょ?
連休中しか行きづらいんすよねー(TT)

で、コチラがうまかの通常の九州ラーメン。
うまかさんはチャーシューも中々の美味でオススメです。

どうですか?ニンニク好きな貴方も、このブログで気になった貴方も、1度行かれてみてはいかが?

とみたんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス