初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物マラソン開始!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき







おはようございます。

前回のブログも沢山読んで下さってありがとうございました。



昨日は午後から子供達を連れてイベントに行ってきました。

雪がほんのり積もるほど寒い日でした雪

それでも凄い人でびっくりびっくり

ちょうどまことお兄さんが来てたそうですが会いたかったですハートブレイク

また改めてブログに書きますね!




少し前に娘の服とインナーが欲しくてたまらなくなった私笑

西松屋でちょっとだけお買い物して発散して来ました!



西松屋購入品



西松屋では娘の冬物のトップスと半袖インナーを買いました!

まだこの時は底値じゃなかったので安くて可愛いものだけ吟味しました気づき



まずは絶対欲しかったこちら。

あったか肌着 

110センチ 

ピンク

値下げ価格 599円

※お店によってお値段は変わっている場合があります。



今着てる半袖インナーが3枚しかなくて、毎日ローテーションしててヨレてきてアセアセ


ジャストサイズの110センチを買いました。



なめらかで良く伸びてもちっとしたインナー。

柄もお菓子の総柄と無地で、女の子らしくて使いやすくて毎日着ていますにっこり


ホットラップという発熱?インナー。

娘は、保育園で薄手の長袖Tシャツで過ごしてるので長い期間着れそうです飛び出すハート



商品タグはこちら。





他にも西松屋で購入した冬物の洋服はまた改めてご紹介しますね♪



本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo


フォローしてね