やっと | 大阪箕面 無農薬野菜の宅配 とみた菜園

大阪箕面 無農薬野菜の宅配 とみた菜園

 
箕面 止々呂美(みのお とどろみ)の自然のお野菜
無農薬、無化学肥料はもちろん
種はほぼ固定種で、一部自家採種を行っています

こんばんは!

 

4月は寒い日が多かったり、最近では雨が少なく、野菜の生育が芳しくありませんが、葉物がようやく出せるぐらいになってきました。

 

といってもまだ3種類ぐらいですが…

 

ていうか、明日イベントなんですが出せる種類が限られそうです。

 

大阪高津宮神社で10時~17時までベジバル祭やってますので是非お越しください。

 

最近の野菜です。

エンドウがやっと実をつけ始めました。

玉ねぎ、明日出せるかな?微妙ですね。

ズッキーニを定植しました。

今年は全て黄色にしました。

 

これから定植ラッシュです。