告知だよ♡ | 富田玲奈オフィシャルブログ

富田玲奈オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


おはよー!

FLASH写真集争奪オーディションの

チャットと
撮影会の告知です❤️



チャットが6/5(金)
撮影会が6/7(日)

↓撮影会の申し込み↓
http://t.co/NPx1en2C06


みんなの応援が必要です( ✧Д✧) 

ぜひぜひ
チャット!
撮影会!


れなに会いに来てください❤️
待ってるよ❤️


☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~

チェットさん

すいません!
間違えてしまって…
チェットさんですね!
覚えました(♡ >ω< ♡) 

チェット・ベイカーさんわかんないー💦

ーーーーーーーーーーーーーーー

♔。*Teacup*  ʕ·ᴥ· ʔ 。*さん

ありがとうございます❤️

大人になったかな!!
うれしい❤️

ほんとですかー!
じつわ神輿大好き笑笑

ーーーーーーーーーーーーーーー

かとぅーさん

ありがとうございます(((o(´>ω<`)o))) 
うれしいよー!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

PC&Cさん

ありがとうございます!!!
頑張ります❤️

ーーーーーーーーーーーーーーー

はるるん(^ω^)さん

ありがとー(((o(´>ω<`)o))) 

お菓子褒めてくれてうれしい❤️
また今度つくろーかな❤️

オフィシャルのこと
れなもあんま詳しくわかんないんだけど
申請して審査に通過したらなれるのかな?
間違ってたらごめんなさい(´;ω;`) 

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~


それでは今日はこのへんで、
ばいばーい❤️

{1B4107C2-A45D-4F45-A2A5-0CC5C880B527:01}