今週の富沢小少年野球クラブ


2月18日(土)19日(日)
⚾︎長町戦⚾︎西中田球場/
⚾︎練習試合⚾︎閖上グラウンド


18日(土)は、延期になっていた長町戦びっくりマーク


6年生チームも5年生以下チームも

キッズチームも

みんながんばりましたスター





対戦して頂いた

長町小学校少年野球クラブのみなさん

ありがとうございましたキラキラ


そして、19日(日)は朝から雨降り雲タラー

泥んこになりながら

必死にボールを追いかけました野球

対戦して頂いた

岩沼南ブルーウェイブさん

愛島ブレイブハーツさん

ありがとうございましたキラキラ



2月25日(土)/26日(日)
⚾︎練習⚾︎富沢小学校/
MBL⚾︎閖上グラウンド



25日(土)は富沢小学校で練習⚾️


そして26日(日)は閖上グラウンドで

MBLの試合がありました。

空には青空が広がっていたのですが

ビュービュー吹く風は冷たくダッシュ


でも、そんな中でも成長が見られるシーンもグッ

風は冷たいけど、心は暑い炎

富沢小少年野球クラブでしたニコニコ


対戦して頂いた
富谷ストロングスポーツ少年団さん
増田西ロイヤルズさん
ありがとうございました照れ

⚾️富沢小少年野球クラブ⚾️


一緒に野球を楽しむ仲間を募集しています爆笑

キャッチボールができるお友達でも
野球が初めてのお友達でも
女の子でも男の子でも
富沢小はもちろん
富沢小以外の学校でも大丈夫ですキラキラ

野球に少しでも興味のあるお友達、
部員たちが実際に活動している様子を
見学したり、一緒に体験をしてみませんか?

いつでも連絡待ってます!!


お問い合わせ先:
 tomisyo.baseball@gmail.com 末永