5/23(日)

⚾MBLリーグ戦⚾
海岸公園野球場にて

野球 vs ゆりが丘フェニックス さん
野球 vs 将監ビクトリーさん

対戦ありがとうございました野球
また宜しくお願いします!!

前日の降り続いた雨☔️により、所々グラウンドに溜まった水を吸い取る作業から始まりました🧽
グラウンド担当、コロナ対策等々、試合開催の為にご尽力してくださった皆様へ感謝致します!!


この日は悔しい思いが残る試合になりました。
けれど、“悔しい気持ち”は原動力となり、ひと回りもふた回りも成長させてくれるはずですアップ
練習あるのみビックリマーク
努力は裏切らないっ!!



泥がついたボールを拭き拭き⚾️

ピッカピカキラキラ

ちびっ子達もサポートしてくれてますウシシ





富沢小少年野球クラブ では
一緒に野球を楽しむ仲間を募集しています爆笑

キャッチボールができるお友達でも、野球が初めてのお友達でも、
女の子でも、男の子でも、
富沢小はもちろん、富沢小以外の学校でも大丈夫ですキラキラ
まずはお気軽に見学、体験に来てみてください野球
いつでも連絡お待ちしています!!





お問い合わせ先:

tomisyo.baseball@gmail.com 後藤