アイアン雑貨 イベントラック | TOMIRIA <ハンドメイド アイアン雑貨>

TOMIRIA <ハンドメイド アイアン雑貨>

ハンドメイドでアイアン雑貨、木工雑貨、作ってます。
商品紹介をしているブログです!

アイアン雑貨  イベントラック

作品名:アイアン雑貨 イベントラック
クリエイター:ironworks TOMIRIA
作品価格:6,800円
作品説明:
イベントなどに出店される、作家さん必見です。

私も何回かイベント出店しましたが、限られたスペースで、より多くの商品を可愛くディスプレイしたいものです。ですが、極力荷物は減らしたいですよね!
そこで、この イベントラック 作りました。

二枚目の画像の様にコンパクトに畳む事ができ、持ち運びに便利です。
組み立てると幅約 25 センチ、長さ約 89 センチ、高さ下から二枚目の板の上まで
約 22 センチですので、展示スペースが広いですよ。軽い商品ですとかなり展示できますよ。
コンパクトに畳んで配送出来るので、送料お安くできます。

アイアンと木目のキレイな木材で作った、自信作のラックです。
アイアン部は、溶接でつけて組み立てた後つや消しブラックで塗装しています。
アイアンフレームに木板をのせてるだけですので組み立ても簡単です。

お気に入りの場所で使って頂けると嬉しいです!
アイアン加工、木工、ひとつひとつ丁寧に作っています。
別サイトでも販売していますので、売り切れる場合がございます。

作品の詳細をtetoteで見る


【応募受付中】ハンドメイド作品コンテスト2015 (2月28日〆切)