妻夫木くんと一緒 | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

妻夫木くんと一緒

稽古後、家でやきそばを食べながらおしゃれカンケイを見ていたら、ゲストがfog barの4人組(妻夫木聡、小栗旬、瑛太、三浦春馬)だった。






$富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba-4355c85e-s.jpg






「どうやったらあの中に入れるんだろう」と今日一番の真剣さで熟考していたら、心理テストのコーナーに。








「100本の生花があります。そのうち、何本かをドライフラワーにするとしたら、アナタは何本にしますか?」







何本にしますか?







俺はね、






瞬時に、






「3本。」






と答えて、焼きそばの続きを食べた。





そしたらブッキーが!






ブッキーも!







3本だったんだよ!







一緒一緒!ブッキーと一緒!






これ、なにが分かるかというと、選んだ数が、






「自分の外見にどれだけ自信があるかの度合い」





なんだって。






ちなみに小栗旬くんと三浦春馬くんは「1本」で、瑛太は「25本」でした。いい感じだね。






俺とブッキーは、同じくらい自分の外見のことをまあ「全然それほどでもないっすよ~」っていうふうに思ってるんだなぁ。ってことがわかったっていう、そういう話。




寝ます!