私信です | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

私信です

伊達ちんへ

青山円形劇場+ネルケプランニングプロデュース「南国プールの熱い砂」お疲れ様。今日見てました。楽屋に挨拶行けなくてごめんね。俺今日はリアルに海行って(島が舞台のお話だった)泳いでから突然思いついたように青山へ芝居観に行ったので、ビーサン姿に日焼け止めクリーム塗ったまんまの真っ白な体だったから、ちょっと楽屋行くのは自粛しといたの。お芝居面白かったよ。すっかり夏気分を堪能させてもらいました。まあ海行った帰りだったんだけど。あと伊達ちんの顔よく見てたら誰かに似てるって思えてきて、それうちの弟だったわ。今度紹介するね。

圭史さんへ

明日(8月5日)パルコでやるリーディング公演「ラブレター」観に行きたかったんですが、ちょっと野暮用で15時渋谷無理なんです・・・。夜なら空いてるのに。なんで一回しかやらないんですか?すごく観たいのに残念です。ごめんなさい。がんばってくださいね。

小島ひじりんへ

同じく明日行けなくてごめん。でも「奇跡の人」は超観る気満々だからそっちも稽古がんばってね。そして俺の大好きな石原さとみちゃんの普段の様子を克明に教えてください。お願いします。

本日は以上です。