12月31日(火) | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

12月31日(火)

「ロマンティック恋の花咲く浮かれモード
史上最大の恋が始まりそう」(ロマンティック浮かれモード/藤本美貴)


紅白が始まりました。歳の瀬です。
藤本美貴が初登場でトップを勤めました。ご苦労様です。
そしてこの日記も今日でおしまい。今までなんとなく読んでくれた人たち、どうもありがとう。
最後だけど、普通に書いて、普通に終わります。
紅白をもっとちゃんと見たいんで、こんな日記を書いてる場合じゃないんです。(こんな日記、だなんてひどい!)
今年を振り返ると、いろんなことがありました。
さっき、紅白の前半戦で、稲垣吾郎ちゃんがフリートーク中に
「ぼくもちょっと紅白の司会をやらせてくださいよ」と言って、曲紹介をしていたのを、
ハンバーガーを2つ食って夕寝(昼寝ではなく)をしていた姉(33歳・外資系証券会社勤務・バツイチ)が起き、
見て、「捕まったくせに生意気だ」と一言。
忘れてました。タマちゃんとワールドカップ以外にも、挙げられるべきトピックはあったのですね。
今年はいろんなことがありすぎたのかもしれません。

僕もいろんなことがあったけど、今、中島みゆきliveを見て、今年のことすべて忘れてしまいました。
極寒の黒部ダム内の中島みゆき、満点だった。すばらしい。完璧だ。忘れちゃったけど、いい。これでいい。

なにげに明日、1月1日は僕の誕生日です。
親には誕生日プレゼントとして、滞納している国民健康保険の一部を払ってもらおうと思っています。
うーんだめ息子のグッドアイデア!さて、なんて切り出そうか。

ではみなさん、2003年もよいお年を。