玉ちゃんスター発情25日目。まだ玄関にいます。

目ヂカラのある玉ちゃんキラキラ
目力は意志の強さ、主張の強さも関係してる?
パンを食べている私を見ています。
食べたい!と目で言ってる。
パンのしっぷりあげました➰
しっぷりとは端っこね😁

ここにいると警備隊長の仕事も控えめなので
いつもよりオシトヤカな玉ちゃんですスター

大ちゃんも、もう反応しないと思うけど
ここにいる方がいい子なのでもう少し玄関の子でいてもらおうかな?

カワイイ💕

🔸🔸🔸🔸
玉ちゃんのいないお庭の方では
3人衆で平穏に過ごしていますちょうちょ

散歩から帰って来たら
ノコギリクワガタが水入れのそばにいた!!
あっちゃんは興味津々だったけど
意外と慎重。

挟まれたら痛いよ~!

中くらいの大きさの
ノコギリクワガタ
ようこそ我が家へ〜




大ちゃんに見せたら逃げました➰
クワガタでわちゃわちゃやってたそんな時に!?
玄関の玉ちゃんが何かに向かって吠えたので💦
萌ちゃんが、何だ!?と毛を逆立てた瞬間の様子を📱✨パチリ。
リーダー萌すぐ警戒して反応します。
玉は鳥が近くに来て吠えたみたい。
萌は逆立てた毛はすぐ解除。
だんシーバ達は気にしてなかったな~

でもこのコ何処から来たのか?
蜜も無いのに庭の木に逃がしたけど➰
また🌃外灯に飛んできてしまうかな?
赤っぽいからまだ生えたて?


これから生き物の出没率が上がるから
🐸🦎🐍🪲🐛🦗🐝
犬達の警備も忙しくなるかも?
ゆるめの警備で気づかないでやり過ごしてくれてもいいのですが💧