デュエル・マスターズ!最終回! | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba


テーマ:

デュエル・マスターズ!最終回でした!

(デュエマはまだまだ続きますが)
 
 
こちらで1週間だけ無料配信されてるので、見逃した方はぜひとも観てください!
 
最終回は、
絵コンテ&演出を監督の佐々木忍さん
作画監督をキャラデザの薮本陽輔さん
が担当してます!

 

 

 

私はトテント(てんとう虫の男の子)役で出演しているのですが、
ヒロインももちゃんのお母さんの、ももママも演じております!
今回は、ももママの方が喋ってるし、クレジットも、ももママで載せてくれてました。
 
お母さん役でここまで喋ること今までになかったし、実際に母親ではない私には難しいっ!ととても悩みましたが、
血の繋がっていないももママ同様に私も、ももちゃんのお母さんになれるように一生懸命頑張りました。
 
 
 
 
さてさて、私の話はこのくらいで。
 
 
この最終回は、制作会社アセンションさん&監督佐々木忍さんタッグ最後のお話でした。
 
佐々木監督は、総監督としてこれからもデュエマをつくってくださいますが、
アセンションさんは、今回をもってデュエマを離れます。
 
 
5年間最高に素晴らしいアニメをつくってくださいました!
アセンションさんのつくるアニメが私は大好きです!!
毎回クオリティの高い絵を保っていて...どんなに大変だったか。
そしてどんなに愛情と情熱を持ってつくってくれていたことでしょう。
それが伝わるから、絵に負けないように頑張ろうと思いました!
 
 
最終回も本当に本当に素晴らしくて。
こんなに動く!?というくらい細かな表情や動き、演出に感動しました。
 
お話は今までのデュエマとガラッと雰囲気が違って、せつなくて涙が出るけど、笑顔になれるシーンもあって。
素敵な最終回だなと思いました。
 
DVDやBlu-rayにならないのがもったいない!
だからデュエマ観たことなかった方もぜひとも観ておいて!
 
 
 
 
これからもアセンションさんがつくるアニメを楽しみにしてます!
 
またご一緒できるように私も頑張る!
 
 
 
 
 
次回からはビックリマークが1つ増えて、「デュエル・マスターズ!!」が始まります!
 
引き続きよろしくお願いします!
 
 
 
最後に私が描いた小学生の夏休みの宿題みたいな絵を貼っておきますね...
{5BACB95B-F5C9-4DBD-9FC3-05064B2F0C4A:01}

 
 

冨岡美沙子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ