2015ねん | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

2015年、反省や後悔することもあるし、悔しいこともあるし、もっともっと仕事したかったとも思いますが、

たくさんの作品に関われて、たくさんの方に出会えて、以前から関わらせて頂いている方達ともまたお仕事できたり、感謝もいっぱいしています!

悩むこと多いけど、続けてきてよかったって思えた年でした

でも、まだ未熟な部分が多すぎるので、いいお芝居ができるようにもっともっと頑張ります!

2016年は今年以上に仕事するぞー!!



その前に風邪を治さなきゃですが(;´ェ`)

気が抜けたのか風邪ひきました_| ̄|○


実家帰るから、ご飯作ってもらえるし、食べて寝てます_| ̄|○




なんか、1年あっという間だなぁとも思うけど、え、あれって今年の出来事なんだっけ!?みたいなのもある(°_°)

沖縄旅行、今年の1月なんだよなー

遠い昔な感じだよ


iPhoneの写真フォルダを見ながら懐かしくなってます

自撮り写真はブログやツイッターにあげたら消してるのですが、何か、撮ってあげてないものがちらほら(笑)

容量なさすぎて消さなきゃなので、ここにまとめてあげときます( ̄ー ̄)

これがその沖縄旅行に出発するときの飛行機でだな
{65FE66E4-BA4C-44E8-97CA-8727C853C7CF:01}

{2188D44E-FF83-4F84-B5B8-A7D41E11CE9D:01}


{A159BF6A-7D97-4FD0-BAFB-166216A5694F:01}

↑スプラトゥーンの午後の紅茶フェスのときの

最近、会う人会う人に、スプラトゥーンしかしてないよね?って言われる

いや、モンハンもしてるよ?←


{34B6B5EA-EB3F-4D7A-AD2B-337DD2ED8664:01}


{849E9D56-2EDC-414C-ABBF-9C4F2B4F2BBA:01}



以上、2015年のわたしでした(´∀`)



ではでは!
皆さん、今年もブログやツイッターやお手紙でメッセージありがとうございました!

応援してくれる人がいるのは心強いし、暖かい気持ちになります

感謝を仕事で返せるよう頑張ります!


風邪ひかないように楽しいお正月を過ごしてくださいね!
私に言われたくないかもだけど(笑)




よいお年を!ヽ(●^▽^●)ノ