JELLY JAMM | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

メリークリスマス!!
{BADE099E-1366-4C94-9ED3-95636A996A5A:01}

そういやクリスマスだったと思い、写真を追加しました(´∀`)




さてさて!

アニメの出演情報のお知らせですヽ(●^▽^●)ノ

BS12にて1月18日(月)朝7:00から放送スタートするアニメ「JELLYJAMM」にミナ役で出演します!
(J:COMテレビでも放送します!詳しくは最後に書きますね!)


こちらなんと!
BS12では月曜日~金曜日まで毎日放送なんです!

18日(月)は1話と2話
19日(火)は2話と3話
20日(水)は3話と4話
というように、前回のお話と最新話の2話構成(1話11分)となっております☆



子供向けのワクワク楽しいアニメです(*^o^*)

素敵な音楽と歌、子供がマネしやすいダンスもあります♪

子供向けですが、大人も楽しめると思います!

現場でも笑いが絶えないので(笑)



世界でキッズアニメをプロデュースしてきたアキメディア社長のヘスース・ペレザクアさんと、女優の國元なつきさんがプロデュースしているのですが、

最初の収録のときにJELLY JAMMについてお二人が熱くお話ししてくださいました。

「もう私達は家族だ」と言ってくださったのが印象的でした。

その言葉通り、初回から現場の空気が暖かく、みんなが1つになっていたように思います。


私は、これが2作品目の吹き替えアニメ。

以前出演してた「GON」では、オリの話のときにいっぱい喋ってましたが、今回それ以上に喋ってて、汗びっしょりになりながら演じてます(笑)

GONに参加できていて本当によかった。

GONで学んだことをいかして、さらに新しいものを出せるよう頑張ります!

ミナは初挑戦の役!
頭のいい女の子ですよ( ´艸`)

こえずかのイベントに来てくださった方は覚えてるかもですが、今後やってみたいキャラは?という質問の私の回答は、頭のいい人!でした(笑)
なんとも頭わるそうな回答ですが(笑)

念願叶ったぜ☆




より素敵な作品、キャラクターにできるよう、出演者、スタッフさん達と頑張ります!



放送を楽しみにしててくださいねヽ(●^▽^●)ノ






<放送スケジュール>


放送局:BS12 

放送開始日:2016年1月18日(月) 

★放送時間:月曜~金曜  朝7:00~7:59

JELLY JAMMの後に続けて「トリプレッツ 3つごのだいぼうけん」というアニメが続けて放送されます。なので1時間アニメを楽しめるようになっています!



放送局:J:COMテレビ 

★放送開始日:2016年1月8日(金)

★放送時間:毎週金曜 夕方5:00~5:30
          毎週火曜 朝
7:30~8:00(再放送)

J:COMJELLY JAMMのみの放送です。 



<日本語版キャスト>

ベロ・・・・佐藤はな

ミナ・・・・冨岡美沙子

グーモ・・・希山明里

リタ・・・・清都ありさ

オンゴ・・・成田早織

クイーン・・中西優香

キング・・・小松史法



公式サイト→JELLYJAMM



これからよろしくお願いしますヽ(●^▽^●)ノ

{B908B1F2-4BA9-498D-A21E-A84AD41B8D02:01}