こちら娘島高等学校ほーそお部 | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

{DF3FBE48-8B5F-4FC3-9BA7-1800394F1D0C:01}


こちむすスペシャル放送ご視聴ありがとうございましたヽ(●^▽^●)ノ

まみーPも出演してくれて、こちぱごも電話出演してくれて嬉しかったです(*>ω<*)

{5C5A989C-B8D9-4D48-B826-FC77695203E6:01}

まみーPが綺麗にかなでの顔に被ってる(笑)




そして!今までこちむすご視聴ありがとうございました!!


あっと言う間の1年ちょっと!

毎週アドリブ大変だったけど(笑)とっても楽しかったです!(*>ω<*)


コメント、ギフト、いつもありがとうございました!



スペシャル放送でちゃんとPVをお届けできてよかった!!
わたしがよくわからない表情してるのとか、目に入ったゴミを取ろうとカメラを鏡代わりにしてるのとかあったけど(笑)


楽曲「ミライ∞カゼ」リリースはまだちょっと時間かかるそうです(>_<)


初めてのキャラソンで、
かなではどうやってこの曲を歌うかなぁ。どんな想いを込めるかなぁと、毎日まみーPが歌ってくれたデモテープを聴いていっぱいいっぱい考えて練習して、レコーディングにのぞみました!

ぜひ皆さんにいっぱい聴いてほしい!!!

リリース日決定したらまたお知らせします!!





最終回だけど、またスペシャル放送とかできたらいいね!とスタッフさん達と話してました(^ω^)
なので、終了ではなく休止なのです。


今日もあすなとかなでは、娘島でアイドル目指してよくわからないことやってることでしょう(笑)

時間があいても、相変わらずな感じで、でもさらにパワーアップしてほーそお頑張りたいと思います!

そのときはまた生暖かく見守ってくださいね(笑)


では!またみんなでわちゃぱごしましょう!!!!!



ぱごすーーー!!ヽ(●^▽^●)ノ
{F429E3F9-4B7D-4378-B84F-914C8FC7A248:01}