こんばんわ。

かなり、お疲れのトラキチです・・・

理由は・・・・

いつも通り20時に仕事を終えて帰宅。嫁が犬の散歩に行くから海風を見ておいてと玄関を出て間もなく「リナ~!!」って嫁の大声がえ゛!

首輪を抜けて脱走ですムンクの叫び

リナは何故か車とバイクを追いかけます汗猛スピードです汗

多分、ハイオク飲んでます・・・・

追いかけても捕まえられず、呼んでも近くまで寄っては来るのですが捕まえようとすると逃げますいいから逃げろ!

追跡する事、約30分。近くのスーパーの駐車場で捕獲GOOD

一件落着と思いきや・・・

嫁が「お風呂出しっぱなし・・・汗

今日は、夜に運動会してましたガクリ(黒背景用)

疲れたので早めに寝ます汗


脱走犯です。


大阪・奈良にある 冨尾石油のスタッフブログ
走り廻った後、家に帰ってから怒られまくったので、スネて寝てしまいましたドクロ


疲れを癒してくれるのはラブラブ


大阪・奈良にある 冨尾石油のスタッフブログ

やっぱ海風ですねドキドキ

写真に写ってるタオルはTOMさんから御祝いに頂いた物ですクラッカー


大阪・奈良にある 冨尾石油のスタッフブログ
何と、名前の刺繍入りクラッカー

愛用させて頂いてますおんぷ