<東京にて冠番組スタート決定!>
2017年11月23日(木祝)20:00~20:55(毎週木曜日)
八王子市市政施行100周年を記念して2017年10月1日に開局した『八王子FM77.5MHz』にて「癒しの森の住人たちへYusuke Tominaga 心の楽園」がスタート!
初回の11月23日はスタジオ生ライブ!ぜひスタジオ観覧にお越しください🎵




築上町 月光山天徳寺にて『~古刹寺にYusuke再び~ 冨永裕輔天徳寺ライブ2017』満員御礼!ありがとう❗


この日は台風も心配されましたが、無事に晴れました☀

ライブ前には天徳寺が菩提寺の宇都宮鎮房公のお墓にお参り 感謝を伝える

ライブではダンスコーナーも
光る指輪と光るサングラス仕込んどきましたカナヘイきらきら

一年ぶりのボージーズ!
あれ、メンバーが一人脱退してる!?笑
天徳寺ならでは、ご住職との一年に一度の楽しみなセッション企画です!
天徳寺さんということで曹洞宗ゆかりの南こうせつさん「澄みわたる空」をカバー

こちらも同じく一年に一度のお楽しみ
ライブ前は天徳寺さんお手製の海老天うどん
サイコー❕ご住職手作りのお付けものも、お腹と心に染みわたります

2017.10.14 糸島の恩誓寺にて「17回み堂コンサート」
糸島初ライブでした。満員御礼!ありがとうございます🎵ピアノ良い響きでした~✨
仏教讃歌「恩徳讃」と「ありがとう」を弾き語りで初披露。https://youtu.be/edC4M_vDpws

今年から中学校スクールコンサートを担当させていただいています!
9~10月は東谷中、大蔵中、思永中、中原中、そして12月に沖田中に歌いに行きますよ😊
体育館をライブ会場に変えてみんなと楽しみたいと思います🎵

ライブ後に思永中テニス部の生徒さんに誘われてめっちゃ久しぶりのテニス!楽しかった~😁

10/21には企救中学校にも歌いに行きましたよ!進路を決めるときに背中を押してくれた中3のときの担任の先生がいまは校長先生になられていて、感謝を込めて歌いました✨


こちらは北九州市立朽網小学校音楽鑑賞会スマイルコンサート
体育館にセンターステージを組んで近くで楽しんでもらいました✨
スクールコンサートをともに作り上げる生徒会のみなさんとカナヘイうさぎ


スクールコンサートを支えてくれる音響会社の百留社長!
(各学校 写真掲載確認済み)

cross fm 10月からの新番組『TAKE IT EASY』この日は初めて、作家としてゲスト出演❗たくさんの方がスタジオ観覧に来てくれました😁
椎葉ユウさん、坂口カンナさんと(番組コーナーでパンをいただきました。笑)

そうです!ついに10/31
人生初の著者『自分実現力 The Catch!』が全国の書店やAmazonなどで発売となりました!カナヘイきらきら
福岡ソフトバンクホークス前監督 秋山幸二さんから推薦コメントいただきました!大泣きうさぎ
そんなの夢だよ」ということを平然と実現してしまう冨永裕輔。
チャンスをいかにつかむか、逆境にどう立ち向かうか、ヒントに溢れた一冊です”

2017年の抱負として番組でも宣言し、手帳の最初のページに“本を出版する!”と書き込んで今年が始まりました。
なんのあてもありませんでしたが、その夢、目標が実現しました。

夢を実現すること、逆境をチャンスに変えること、そしてそのチャンスをつかむために、実践できるエッセンスをたくさん書いています✨
自分の好きなことを見つけられた先生から言われた何気ない一言や、受験勉強の効果的なコツ、また受験本番で実力を発揮するための挑みかたなども詳しく書きました。学生さんや先生にもぜひ読んでいただきたいです😊


こちらは2017年のファンクラブ会報!内容満載でお届けカナヘイきらきら
10周年を記念して、ゴスペラーズ黒沢薫さん、そして平原綾香さんから素敵なお祝いメッセージを寄稿していただいています✨
会員のみなさんお楽しみくださいとびだすうさぎ2
入会は随時受付中。詳しくはHPにて。

2017.10.9 福岡市民会館大ホールにて、八神純子さんのコンサートオープニングアクトで「遠い恋の物語」「ひまわりの花」を歌わせていただきました
歴史ある福岡市民会館の初ステージ


八神純子さんありがとうございました!✨

2017.10.26 NHK北九州放送局『ニュースブリッジ北九州』にゲスト出演。ニュース番組では異例のロングインタビュー&番組初のスタジオ生ライブで「響灘~Les Misérables~」を披露。
紅白歌合戦も長年担当されたそうそうたる撮影陣で製作していただきました!
ホークス和田投手から番組にメッセージを寄せていただいたサプライズにはびっくり&嬉しかった!カナヘイびっくり
NHK北九州放送局のみなさん、猪原アナウンサー、笠井アナウンサー、ありがとうございました😊

2017.10.8 『エコライフステージ2017』フィナーレでライブ出演!たくさんの方々が参加してくれました🎵

 またエコライフ2018まで、この日胸に刻んだエコライフで歩んでいきます!👍

2017.10.17 北九州日米協会『国際交流の集い』にて日米の両国国歌を陸上自衛隊小倉駐屯地音楽部の皆さんと披露。

その後、ミニライブを開催。陸上自衛隊の「小倉ひびき太鼓」との「とびはたSUMMER」初コラボ、最高に盛り上がりましたよ❕
https://youtu.be/edC4M_vDpws

2017.10.15 『ちくじょう祭り』にて築上町ゆるキャラ「築上(きづきのぼる)」「ちくま」と、数々のダンス大会でも活躍の地元ダンスチームstudioZINXとコラボで「CHIKUJO RAP」を歌って踊りました。
3歳から小学生のキッズチアダンス“Happiness”のみなさんは「War」を踊ってくれましたよー!かわいい&かっこよかった👍


2017.10.14 竹末市民センターにて「明日のであい 今日のであい つながる未来 ≪AKT醸成≫人権啓発『トーク&ライブ』」に出演させていただきました。


満員御礼!地域の方とセンターの皆さんが手作りのひまわりを作って歓迎してくれました
ありがとうございました🎵

2017.9.30 社会福祉法人小倉北区社会福祉協議会民政委員制度創設100周年記念事業にてトーク&ライブ出演。この日ならではのオリジナルアレンジでお届け。会場の一体感最高でした!ありがとうございました✨


2017.10.21 『北九州婦人教育研究会50周年記念式典祝賀会』にてゲストライブ出演させていただきました!

『北九州市市勢概要2017』巻頭インタビューにて北九州市の魅力を語ってます!市内や関東など県外各地でも配布とともに、インターネットからも全文をご覧いただけます。http://www.city.kitakyushu.lg.jp/kouhou/08300078.html

<トピック>
2017年11月3日(金祝)LIVE DVD「Yusuke Tominaga Live2017」発売決定!

<ライブ情報>

2017.11.3 戸畑市民会館大ホールにて『冨永裕輔10周年スペシャルライブ』

2017.11.7 ミクニワールドスタジアム北九州にて4000人の園児と「Na-Na-Na ナチュラル」を歌います


2017.11.4 14:00~14:45予定 今年閉園となるスペースワールドにてライブ決定。


2017.11.5『One Night Legend』 完売御礼!
出演:冨永裕輔/浜田良美/ Sho Hamada
開場:18:30/開演:19:00
会場:LIVE & 喫茶 照和 

2017.11.18、19 主題歌「とびはたSUMMER」の作曲と歌を担当した舞台「戸畑祇園ヨイトサ!」のチケット好評発売中。

2017.11.19 福岡駅伝 ライブ出演決定

2017.11.25 スターフライヤープレゼンツ『KitaQフェスin Tokyo』にゲスト出演決定。詳細はSNSをチェック!
http://kitakyufes2017.jp/

2017.12.9 ファンクラブ限定ライブ「Fanclub Live in Tokyo」
※詳細はファンクラブ会報をご覧ください。
2017.12.25 ファンクラブ限定ライブ「Fanclub Live in Fukuoka」
※詳細はファンクラブ会報をご覧ください。

オフィシャルファンクラブSterling予約開期間11月7日(火)正午~11月14日(火)正午。ticket@tominagayusuke.netにメールにて下記必要事項を明記の上お申し込みください。項目に不備がありますと無効となりますのでご注意ください。
1.      お名前(同行者含む)
2.      会員番号
3.      ご希望のライブ日程
4.      人数
5.      電話番号
6.      住所
7.      10周年を記念して皆さまからのリクエストを頂戴したいと思います。150文字程度で楽曲タイトルと、思い出やエピソード、好きなフレーズなどをご記載ください。

2017.12.10 ホテルローズガーデン新宿「第二回 冨永裕輔X‘masチャリティーコンサート」

2017.12.17田川文化センターにて『元福岡ソフトバンクホークス監督 秋山幸二講演会』ゲスト出演決定。チケット発売中。

2017年12月24日 KBCチャリティーミュージックソン出演予定
 ※詳細はSNSをチェック

2018年新年ライブスタートは東京カナヘイきらきら
2018年1月14日  三井アウトレットパーク多摩南大沢にてライブ決定!
※詳細はSNSをチェック


明日、11/1(水)12時台はKBCラジオ『ガブリナ』にゲスト生出演!聴いてね♪
cross fm『冨永裕輔のなんでもゆーすけ!』
「あなたの冬の定番」そして「あなたのクリスマスor年の瀬の定番」メールをお待ちしてますよ❕ tominagayusuke@crossfm.co.jpまで

Community Radio Tenjin『Yusuke Tominaga“Now is the time”』は今夜も生放送でお耳にかかりましょう😁