昨日は、有料老人ホームあすなろに歌いに行って参りましたニコニコ
冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ-110505_134222_ed.jpg
冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ-110505_133820_ed.jpg
山をバックに、見上げれば青空、太陽晴れ
気持ち良かったな~キラキラ

こんな素晴らしい場所で歌うことができ、本当にありがたいですキラキラ


歌えば風が吹き、緑が音をたてていましたクリスマスツリークローバークローバー音符




昨日もまた素敵なご縁をいただき、
心より感謝しますキラキラ

たくさんの人の笑顔、そして温かいエールに、大きな力をいただいております。
本当にありがとうニコニコチューリップ赤






かわいい子供たちとも会えて、楽しかったなキラキラ

和太鼓の演奏や、ハワイアンの演奏は、ぼくも楽しみましたし、音符
冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ-110505_131047.jpg
バーベキューには、ぼくも舌鼓を打ちましたニコニコ
冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ-110505_124118.jpg



昨日も幸せ、
楽しかったですニコニコ





今朝は、佐賀の物産展で買ってた漁師めしの具材をたくさん入れてみそ汁作りましたにひひそこに野菜も入れてグッド!
冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ-110506_092529.jpg
海の幸と~、山の幸の~、なんとやらですキラキラ
冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ-110506_094758.jpg
うまかったとよニコニコ







CDリリース決定をお知らせしましたが、
あれからたくさんの温かいメッセージをもらいました!ニコニコ

ありがとう!!ニコニコキラキラ