じ〜つ〜は〜💦


昨日も少しだけ髪のこと書きましたけど


先日の美容院💇🏻‍♀️

結果として失敗だったかも😓


どこのお店とは書いてないので正直に感想を言っても差し支えないと思うのですが🤫


長さはね?

確かに、思ってたより短かかった


でも、これはこれで?

いつもの美容院だと、こう遠慮?忖度?してくれてたりして最終的にあまり変化がないので、


いっそ!思い切って短くできてダメではなかったと思うのです🙂


じゃ、何がダメだったかって

まず1つは「梳く」「梳いた」こと


「梳いても良いですか?」

と、ちゃんと事前に確認してくださったので、


「良いんですけど」とお返事しつつ、

やり方の希望もお願いもしてあったのです


「以前、根元からザクザク切られたことがあって髪が硬いせいで伸びてきたらすごくチクチクしちゃったので根元からは切らないで欲しい」

(実際そういうカット法もあるみたいです✂️ 


それで生え際ギリギリではなく根元から2〜3㎝?(もしかしたら1〜2㎝?)のところから梳いてくれた印象だったのですが


この時点で「え?そんな上のほうから切るのっ??😳 」とは思ったのですが

そういう手法なのかな?って言えなくて🥺


もう既に!今現在!

手触りがチクチクでぇ〜😱


裾のほうはスカスカなのに、

頭の上半分は巨大化しつつあります😓


そりゃね?

「髪を撫でられるほど現役じゃないでしょ?」

と、思われたのかもしれませんよ?🙂


でもさ理恵だってさ、今後

頭ポンポンされたり、髪を撫でられたりするチャンスが皆無って訳じゃないと思うの!🥺


なのに頭チクチクだったら、もし不意に男性に頭を触られそうになった時「あっ、マズイ!」ってきっと避けちゃうじゃん?💦


これじゃ恋のラッキーチャンス🎯 を逃しちゃう〜っ!😣


それともう1つ

髪がめっちゃ傷んでる!?💦


500円追加して「傷みが軽減してパーマの持ちも良くなるトリートメント」も追加したのに


手触りがガサガサでゴワゴワ💧

それに抜け毛も増えた気がする!?


パーマ液が合わなかったのかなぁ🤔


スカスカでチクチクでガサガサでゴワゴワの女なんてっ😱


この夏の出会いは

もうっ、諦めました😭


今さら仕方ないので髪の美容液とトリートメントで何とかするしかないのですが


ここのところ貧血ぎみだったし栄養バランスも髪質に関係あると思うのでそれも併せて気をつけつつ


しばらく伸ばして髪の痛みが改善したらまた元の美容院に行くと良いのかなぁ〜?💇🏻‍♀️


髪が思ったようでないと結構ストレスを感じるものだってこと再認識しました😮‍💨


ちなみに、

髪に良い栄養を調べてみたところ


・タンパク質 🥚 🥩

・亜鉛 🥜 🦪

・鉄分 🫘 🐟

・ビタミンB 🐽

・ビタミンD 🍄

・ビタミンE 🥬


これは爪の健康にも良さそうみたい💅

体に良い食べ物は大体共通してますね😊


さて、今日の写真!📸


浴衣の中の人?

いえ、中の人は理恵ですけどw


浴衣の中身です🫢


浴衣の下って下着は着けないイメージかな?って思ったのですが


ないと◯ク◯が擦れて痛かったので😣

ブラしてました〜👙



さぁ、気を取り直して!

ってそればっかの理恵ですがっ😅


今日は今から仕事なので

頑張って行ってきま〜す!😆


あー、まだ今週始まったばかり😅


頑張りましょうねぇ〜💪



#あなたの日常に癒しと潤いを #官能小説家 #富永理恵  #美乳 #selfie #熟女モデル #熟女グラビア #熟女好き #エロかわ #自撮り #写真 #撮影 #ロリ熟女 #熟女 #脚フェチさんへ #美魔女 #癒し系女子