アイプチ練習毎日やってます👀


付属のスティックで変に筋を付けようとか、持ち上げようとするとネトネトして失敗しちゃうみたいなので


昨日は瞼に広範囲に塗って、その後スティックで筋を付けたりせず乾かすだけにしてみました


すごく自然だし大成功!?😆 と思っていたら


帰宅後、鏡を見て「なんじゃこりゃ〜!?😱 

瞼がシワシワになってて大失敗!😣

(誰も指摘してくれないんだもーん🥺 まぁ言いづらいよね😓 


今日は二重の線の上側5㎜くらいに塗ってみました


とりあえず今までの中では成功のほうなのかなぁ🤔


でもやはり瞼の皮膚にはあまり良くないと思いました💦


メイク落としと洗顔でノリの成分はほぼ取れるようですが、普通にさっと顔を洗うだけだとノリ残りしちゃって、つい指で引っ張って取りたくなっちゃいます


これは応急処置程度に考えて日常的にやり過ぎちゃダメなのかも?🙅🏻‍♀️


あんまり変だと思ったら

また眼科行ってきます😥


さて、3連休明け❗️

いかがでしたか?


理恵は「気持ち切り替えて」と昨日書いたのに早速の朝寝坊😪


ダメですねーっ😆


最近、美容と健康のためにサプリを飲み始めました


理恵、サプリ好きです💊


ただあんまりお値段が張るものはやはり躊躇しちゃいますけど


家族の栄養は気をつけてても自分のご飯は適当な上お菓子が大好きで、お菓子で1食にしてしまいがちなので「サプリで栄養が補えるなら!?」と考えてのことですが本来はあまり褒められたことではないと思います😅


よく飲んでるのはビタミン類、鉄分がメインで、他にお試しで買ったセサミ系やグルコサミン系


美容のためにトラネキサム酸系、アンチエイジングのためのエクオール系なども飲んでますし、


生理周期や体調に応じて漢方も飲んでます


で、最近始めたのがミドリムシ系🦠


お勧めしてる訳ではないので商品名は書きませんがスギ薬局が推しててしかも20%オフだったので買ってみました


スギ薬局の「Sセレクト」がどれもお値打ちで、理恵の体に合う気がしていてよく買ってるんです


購入の決めポイントは「野菜・魚・肉の栄養素がこれ1つで!」「乳酸菌1兆個」の売り文句😆


食事の栄養バランスがダメダメな理恵にはピッタリです⁉️


飲み始めて3週間くらい、劇的な変化は正直ないです😅


見違えるほど若々しくなれたらいいのになぁ🙂


見た目の変化は無さそうですが、気持ちが上向きになってきたかも?


サプリの効果かどうかは分かりませんが疲れにくくなった気もします💪


自転車移動で筋力や肺活量が付いただけなのかもしれませんけどね?🤔


こればっかりはもう少し続けてみないと分かりませんね!


乞うご期待!ですっ😆


さて、今週は2月も最終週

うるう年だから1日お得!?😄


理恵は月初の投稿日を間違えないようにしなきゃ!です🫢


では、今週もよろしくお願いします♥️



#あなたの日常に癒しと潤いを #官能小説家 #富永理恵  #美乳 #selfie #熟女モデル #熟女グラビア #熟女好き #ロリ熟女 #熟女 #脚フェチさんへ #美魔女 #癒し系女子