チャレンジ! | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

チャレンジ!

朝早いですが、今日は通し稽古です



キャストも変わってまた新しいシャボンが生まれますアップ



私も新しく生まれ変わる!



生きることは挑戦すること。



逃げないで求めよう


輝く夢があるなら星




とゆことで、
『Light in your heart』でいかがでしょうか音譜


ブレまくり。。


がんちゃんさまクローバー

がんちゃんさまの後押しもあり、セクバニWALK盤を無事ゲットしましたニコニコドキドキ

ちょーっとずつ見ているので、まだ一緒にゲットした2008年のVIBESツアーの方しか見てないあせる

しかしDISC2は神だと思いましたね!!


一曲目で汗だくなのを見て笑、私も頑張ろうとあらためて思うのでした。


Android携帯からの投稿