ちんどうちゅう 2 | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

ちんどうちゅう 2

ありちゃん家ではらいっぺーさんになった私たちは三宮へお出かけしました。

マノーチは友だちと出かけるらしい。



まず生田神社へ。


女子大生らしきグループがおみくじを引いて

やったぁ!!大吉だぁニコニコ!!


きゃぴきゃぴブーケ1ヒヨコチューリップ赤クローバーさくらんぼクローバー桜リンゴバナナ


いいなぁ~わ゛だじもまぜで~食パン馬おにぎりドアがま口財布


なんて言いながら異人館へ。


いろんな国の異人館を見て周り、次はネットで調べたおしゃれなカッフェーへコーヒーキラキラ


とてもいいお天気だったのですが、わたしたち多分三宮でいちばんはなみずを垂らしていたと思われます。(わたし以外みんな花粉症)


カッフェーでは4人版グータンのようにガールズトークに花を咲かせ


いったんホテルへDASH!


ホテルはつゆきさんが押さえてくれたのですが、「レディースルーム」みたいな部屋で、入ると


壁紙が花柄


ソファーが花柄


カーテンが花柄


驚くことに、この三種の花柄はすべてテイストが違う。


そこにベッドカバーとイスのストライプと床のドットが……


目がぁぁ~~~!!!



ちょっと休憩してからよるごはんの明石焼きへ!!


じょんっ


send a brand new message to ...-20090307192841.jpg


うまードキドキ


明石焼きを食べたのは人生で二度目くらいでしたが、やっぱりおいしかったです。


明石焼きで気分良くなったところで


神戸といえば


船へ行きたい。


べーこーのずーちーで見るととーみなはいーとーだったので


「ポートライナーに乗って」


ポートライナーはみなとみらい線と似ていました。


ポートランドは寒かったけれどイルミネーションがきれいドキドキ


send a brand new message to ...-20090307213110.jpg
send a brand new message to ...-20090307213110.jpg


ありちゃん、マノーチと来なきゃだね!!


お約束のように観覧車があったので


700円分、見してもらおうやないかい~


なんて強気で乗ったわりには実は高所恐怖症の秋山さんを筆頭に


立つと怖い!!(よい子は観覧車内では立たないで下さい)


だの


傾いてる!!(景色がきれいだからといって一方に寄らないで下さい)


だのと大騒ぎでした。


そんで、てくてく歩いてホテルまで帰りました。


反省会。


今日の最初の笑いはなんだったっけかね~?


はなちゃんのマノーチェだよ!!


そして最後の笑いはなぜか


ゆってぃーの渾身の「わかちこ」!!


実に平和だ。