ちんどうちゅう 1 | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

ちんどうちゅう 1

じょんっ。

send a brand new message to ...-20090307070921.jpg


大阪だっ


send a brand new message to ...-20090307070943.jpg


いってきた☆


深夜バスで


正確には、大阪と神戸の中間。

先日入籍した友だちありちゃんのおうちに、早速おじゃましました~。


結婚祝いのホットサンドメーカー片手に!!


重かった!!笑


新婚の2人は早朝から突撃したわたしたちを歓迎してくれて、旦那さんのマノーチ(スリランカンボーイキラキラ)は朝ご飯に早速カレーをふるまってくれましたニコニコ


おいしいカレーとあっまーーい紅茶でお腹いっぱい!!


写真を観たりしてくつろいでいると、キッチンから


ダンッ!!ダンッ!!


え、何!?


ありちゃん「マノーチがお昼ごはん作るから食べてって~」


今、朝ご飯食べたけど!!笑


う、うん~なんて言いながらお昼ごはんのカレーもちゃっかりおいしくいただきました。


あ、わたし先日行ったギルドで2人の名前入りキーチェーンを作ったのですが、「マノーチ」さんを約2年間「マノーチェ」さんだと思い込んでいたため、完全に名前を間違えるという失態を犯しました。


しかも気づいたのが前日、ご飯を食べにいった「海○」にて、、


友人つゆきさん「ギルドのアレ見せてよ。笑」


わたし「いーよいーよ得意げありちゃんとマノーチェの名前入りだからねグッド!!!」


友人秋山さん「あのさぁ気になってたんだけど、はなちゃんマノーチェじゃなくてマノーチだからね。チ!!」


わたし「…得意げ?」


まさか、、


秋山さんとつゆきさん、わたしの手からギルドを奪い取り、爆笑。


四つ葉のクローバーのど真ん中に。



マノーチェ



やぁっちまったなぁ~!!



そんなことがあり、一時はこんなキーチェーン柏尾川に投げ捨ててやりたい衝動に駆られましたが、2人の「せっかく作ったんだから渡そう」「ゆるしてもらおう」という説得もあり、地球にも優しくないので大阪まで持って行ったのでした。


マノーチ、ソーリー。。ということでギルドは2人の手に渡ったわけですが、わたしの失態も2人は笑って許してくれました。


幸せな人は心が広いです。


おなかいーっぱいになったので、マノーチさんとお別れして三ノ宮へ出かけました。


とりゃえず今日はここまで。