今日は前回に続いて、引き寄せノートについて書きたいと思います🤗


私が、引き寄せノートを書き始めたのは今から10年前の2014年からになりますにっこり


当時の私はしんどい事が多く、少しでも幸せになりたくて、願い事が叶う引き寄せノートというものを書き始めました


その時は、今のように引き寄せノートの書き方の知識もなく自己流だったのですが、この10年の間にノートに書いたことを見返すと、なんと80%の割合で願い事が叶っているのですニコニコ


小さな願い事から大きな願い事まで叶っていて、引き寄せというのは本当にあるのだと実感しています流れ星


そんなノートも、10年になりボロボロになってしまいそろそろ新しいノートに変えるべきかな?っと思い始めた頃に偶然見つけたのが、前回のブログにあげた、新しいノートだったのです昇天


不思議なものですねニコニコ


これも引き寄せだったのでしょうか……





10年使い続けた魔法のノートはもうボロボロです魂が抜ける


ちなみに、最近知ったのですが引き寄せノートの書き方というのがあるそうで


私は自己流で書いたノートでも願い事が叶っていたのですが、最近知った引き寄せノートの書き方は5の法則で書くと願いが叶うそうですにっこり飛び出すハート


5の法則というのは、叶えたい願い事をノートに55回書き、それを5日間連続して書き続けるというものです


気をつけないといけないのが、5日連続続けられなかった時は、また1日目からやり直しになりますスター


例えば、3日続けて書いていたのに4日目忙しくて書けなかったら、また最初から1日目としてスタートし、5日連続書き続けないといけないのです爆笑


このやり方は最近知ったので、新しいノートはこのやり方でチャレンジしてみたいと思いますニコニコ


ちなみに、私が自己流で書いていた引き寄せノートも最近知った5の法則の書き方も共通していることがあるのですが、それは叶った前提で願い事を書くということです


例えるなら、明日晴れて欲しい場合だったらノートに明日晴れますように…と書くのではなく、〇月〇日は晴れました……みたいな感じで、願い事が叶った状態で書くというのは共通していましたラブラブ


これは私の想像ですが、ノートに書くから願い事が叶うというよりも、自分が叶えたい願い事のイメージをしっかりと浮かべることが引き寄せに繋がるのだと思いますニコニコ


なので、ノートは自分が見てワクワクしたり綺麗だなぁとか、可愛いなぁって感動できるようなノートがオススメですねキラキラ


いくら願い事が叶うノートと称していても、自分がワクワクしたり感動しなければ、願い事は叶いにくいと思いますネガティブ



100均のノートでも素敵だなって思えば、そのノートがいいのですラブラブ


次回は、私が書いてきた自己流の引き寄せノートの書き方を書いてみたいと思います流れ星


最後までお読みいただきありがとうございます🤗